daybreaksnow's diary

私を私と呼びたい

MSNのアカウントが復元できなくなった

友人から自分のhotmailからスパムが送られてきてる、との報告を受けてログインしようとしたら「だれかがあなたのアカウントを使っているようです」と言われ、秘密の質問に答えることになっったのだが。(これは正確にはパスワードの変更要求の画面)


f:id:daybreaksnow:20130413200048p:plain


文字化けしてる。
秘密の質問なんて2パターンくらいしかないだろ…とそれらしいものを入れてもだめだったので、完全に詰んだ。
大学の時はメッセンジャー用に使ってたが、もう使ってないし、アカウント停止されるのであればそれでよい。

今メインで使ってるgmailの方もパスワードのみでログインできるようにしてたので、二段階認証を有効にして、携帯がないとログインできないようにした。